江角マキコさん、芸能界では色々あったけど、これからは母親として頑張ってくださいねっ!

スポンサーリンク

江角さんは「芸能界引退」を発表したファクスの中で、「不倫関係などは断じてございません」「子供のために(略)このような決断に至りました」とコメント。

そんな騒動の中、江角さんを知る芸能人からは江角さんへの厳しい発言が相次いでいる。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000004-jct-ent

このニュースについてのコメントと芸能人のコメントの温度差がやけにあったように感じた。
芸能界は厳しい社会なので、芸能人からは、ここぞとばかりに厳しいコメントが出てきた印象ですが、ニュースコメントに書き込まれたものには、そんな芸人を批判する声の方が目立った気がする。

江角さんの引退については、育児に専念したいというものであって、母親として普通の願い。

もちろん、仕事が減ったというのも、雑誌の記事など決意のきっかけは別にあったのかもしれないですが、仕事をやめて普通の人になるというのだから『色々あったけど、これからは母親として頑張って欲しいです。』とエールを送るのが普通の反応だと思っています。

今まで本当にお疲れ様でした。

これからは家族のために、頑張っていく江角さんを応援したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする