気管支炎と肺炎で一週間入院してても、大騒ぎしないのが、中井君らしくて素敵だね!

スポンサーリンク

一週間の入院していた中井君

昨年、解散してしまったSMAPの中井正広(44)が、気管支炎と肺炎で一週間ほど入院していたことが2017年1月24日に明らかにされました。

テレビ朝日の「中居正広の“ミ”になる図書館」に出演できず、番組冒頭で劇団ひとり(39)が「中居館長が体調を崩しました。大丈夫だけど、風邪で元気ではない」と説明。

中井君らしいけど、ゆっくり休んで欲しいと思う

今は、もう退院していますが風邪をこじらせても大騒ぎしないのが本当に中井君らしくて、ずっと変わらないでいて欲しいと思った。

去年は、SMAPとしての活動は年末にかけて少なくなっていった気がしますが、楽な場面など全然なくて、本当に大変だったと思います。

ファンも凄い力でSMAPにエールを送っていたから、中井君はファンの想いをまっすぐに受け止めて心を痛めていたのもあったと思います。

ずっと緊張とプレッシャー中で頑張って走り続けてきたと思うし、年が明けて入院という形になったけど、神様も少しは休んで欲しいと思ったのではないでしょうか?

また元気な姿を見せてくれると嬉しいです。

がんばってくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする